QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年02月28日

朝からビール

今日は お世話になっている方から、銀河高原ビールを頂いた。

昨日飲み会があったのにソーリーの仕事の時間とほぼ同じだったので
送っていくから!って言ったがために 本当は 自分で飲みたいのに
くれたのかな?!と思うと、嬉しいけど申し訳ないような・・・

まぁ くれるって言うから 貰っちゃいました。

飲みたくなって、朝から!!なんて 飲める訳もなく、帰りまで
我慢ししましたよ。

宮沢賢治で有名な 岩手は東野産じゃないですか・・・

初めてって なんでも ヨーグルト味?!なのかな・・・
そんなわけはないか。




























普段のソーリーは 他に500mlを1~2本+日本酒を飲むのが
定番なんだけど、さすがに 明日は 午後から病院送りなので

珍しく 焼酎お湯割り(梅干入り)を頂くことに!

でも、普段焼酎は原液かロックなのに お湯割なんて・・・

アルコール消毒しちゃえば、明日は 麻酔打たなくても大丈夫かも!

もう2杯くらいは軽~く飲めちゃうな。 




Posted by ソーリー at 20:57│Comments(2)
この記事へのコメント
パソコンに酒をこぼして
お陀仏になんないように!

飲みすぎると麻酔が効きませんぜー
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年02月28日 22:53
前も注意されました。。ソーリー
字も間違ってました。。遠野が正解
だあね~「とおのであってとうの」じゃ
ないもんね・・   ソーリー

間違いもあって良いじゃないか!!
と勝手に謝ってる ソーリーでした。

週休3日が定番になりつつあるので
明日は午後休ですたい!
Posted by ソーリー at 2013年02月28日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。