QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年03月10日

夜は佐野ラーメン

一昨日の夜から神奈川周辺を徘徊していました。

今日の帰りに佐野藤岡SAで 佐野ラーメン+チャーシュー丼を
頂いてきました。

ラーメンは旨かったですが、丼は物足りなかったので
食べるラー油を まぶして頂きました。。

本場は 900円でしたが 価値ありでしたね。

次回は月末頃かな・・・





Posted by ソーリー at 23:46│Comments(2)
この記事へのコメント
初コメント~。
今度おいしいラーメン屋さん
教えて下さいね。
Posted by えり at 2013年03月11日 12:52
えりさん

コメントありがとうございます

今日は、エスモのPATIOにいって
海老味噌ラーメンを頂いてきましたよ。
汁までエビ~ってな感じがタマリマセン
でしたよ。。
Posted by ソーリーソーリー at 2013年03月11日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。