QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年03月25日

職質にあうの巻

昨日は天気が良かったですよね!

午前中は『ばったばた』だったんだけど、午後から若干落ち着けたので
小真木原の櫂さんでの食後に 湯の浜まで一人ドライブを!

とっても気持ち良かった!と言いたいところだったけど、職質に会っちゃいました。

免許書見せてって! 快く見せたのに、免許書もってパトカーに乗ったんで
聞いたおまわりさんに 任意なのに見せて パトカー乗るってどういうこと?!と
一喝! 気分害したから返して! あんた達おまわりさん?信用出来ないからねって
行っちゃいました。。。

折角気分良く いたのに気分は icon15

海はカップル、家族連れで ますます 寂しかったぜ!!























夜は 焼肉を食べに行ってきました。

焼肉屋は最近行ってなかったから 美味しかったですね。



























Posted by ソーリー at 20:56│Comments(6)
この記事へのコメント
まじですかー?
アタシも夜中に、もも散歩してたら
職質された事あります(-.-)
身分証明書って…
犬▽・w・▽の散歩で持って歩かないし!
家まで着いて来らせました!
しかし…警察署まで徒歩3分なのに(*_*;
なんすかっ(怒)
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年03月25日 21:24
昔はそこそこだったけど、今は
善良な市民なのにね!

もっと前は、ピストル持ってるから・・
って警察なんだけどって言われたことも
あったよ。朝の検問で!

今度お邪魔するからね!
Posted by ソーリー at 2013年03月25日 21:48
先日、会社の取り付け道路(私道)に、PCが路駐

緩やかカーブの所だったので、『危ないから』って言ったら…

『大丈夫だった』って言われた

ちょっと違うよね


良く見てたら、私用で来た同僚を待っていた見たい
余計、腹立った
Posted by グルメ部長 at 2013年03月26日 11:00
焼肉屋の肉なんて
何年も食ってないな・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年03月26日 11:01
グルメ部長さん

PCを使用に使うなんて言語道断ですね
署にチクっちゃえば 良かったんじゃ…
Posted by ソーリー at 2013年03月26日 11:10
頑固おやじさん

たまには 良いですよね 肉!

自分の肉は 落とさないといけないですが
Posted by ソーリー at 2013年03月26日 11:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。