QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年03月26日

禁酒により

明日の夜から遠出をするので 明日は禁酒をするんだよ・・・
禁断症状出なければ良いんだけど・・って アル中じゃないけど
明日は久々飲まないので 今日は遅くなってからだけど
あと3本は飲みたいな・・・って。

昔タバコ吸ってた時は 吸い溜めなんて言ってたけど 吸い溜めも無理だし
飲み溜めも無理だよね!

この際 いっそ酒止められたら良いんだけど・・・ まぁ 間違いなく無理だけど。




Posted by ソーリー at 23:02│Comments(4)
この記事へのコメント
わたくしもタバコを辞めたクチです。
辞めたらハッピーでしたね。
お金は貯まる。くさくない。健康的…。
タバコがないと楽しくないと思っていたのに逆でした。

アルコールも、1週間くらい休んでみることをオススメしたいです。
紅茶でも清涼飲料でも美味しい飲み物で過ごすんです。
いいことばっかりだと発見できました。
お金は貯まる。いつでも運転可。自由。
それから気分がさわやかになったんです。

ちょっとお休み。これはオススメしたいです。
「飲まなくても幸せ」でした。

嬉しくて内科の医者に自慢したら、
「別にやめなくてもいい。嗜むくらいいいよ。」
と、逆に勧められちゃいましたが(^O^)
Posted by かつのり at 2013年03月27日 05:13
ありがとうございます

たまには肝休日も ひつようですよね

カフェインにでも 走ろうかな…
Posted by ソーリー at 2013年03月27日 05:31
遠出を頑張る車に
ガソリンをたらふく
飲ませればいいんでない?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年03月27日 06:23
今日夜晩酌させますよ~

現着後も朝から飲ませますから・・・
Posted by ソーリー at 2013年03月27日 06:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。