QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年04月29日

愛車で

朝は6:15に自宅を出発! 岩手は夏油を目指し 愛車を走らせた!

快晴ではあるが 革ジャンの中はTシャツ一枚だったのでちと 寒い

女鹿港で一休み






















合歓の丘近くのローソンで朝食をとり 目的地の夏油までノンSTOP!

5kmくらい手前で 5月10日からですけど・・・ 追い返された!折角着たのにって
ブツブツいってもしょうがないので 少し手前の 瀬美温泉に!

何気なくいったら 混浴! ちょっと言えないので  ご想像にお任せします























その後は 錦秋湖じゃないな 湯田ダム  きれいですよね























ここは 和賀の松島です  絵画みたいでしょ・・
ほんと 綺麗でしたね























ここは道の駅 錦秋湖デース  ストロベリーとバニラのミックスの
ソフトクリームを頂きました

道の駅 にしめ のソフトクリームと対抗できるぜ!
























お昼は 横手やきそば 喰い道楽さんで






















シンプルに横手やきそばを! 旨いけど・・・























もう一軒! 道の駅 東由利にある 黄桜の里で ひとっ風呂 























締めくくりは やっぱりこれでしょ!







Posted by ソーリー at 18:14│Comments(6)
この記事へのコメント
愛車ってエンジン付いたチャリ?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2013年04月29日 19:22
はぁ~いいのー♪
泊まりがけでバイク??
どこでも飲んでるの(笑)
Posted by 桃の花クリ~ム at 2013年04月29日 19:53
飲まない日は あの世行きですかね

色々あるからな・・・ 疲れるぜ!

10日も休みだし・・・
山本譲二の歌を口ずさみながら

愛車 かっ飛ばしてまーす

無事帰ってきたら祝杯あげようぜ!!
Posted by ソーリー at 2013年04月29日 20:37
夏油目指してたのかー!
25年程前に行ったこと
あるわー。
Posted by エリー at 2013年04月29日 21:09
おやじさん

どっかで一回 エンジンなしで やりますか?!
Posted by ソーリーソーリー at 2013年04月29日 21:56
エリーさん

んだったんだよ! またチャレンジ
するから~
Posted by ソーリーソーリー at 2013年04月29日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。