QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年05月28日

何処のラーメン?

今日も1時間 早抜けして酒田に来ました

目的はプール! そのまま行く予定だったのですが どーも前から
すんごく 気になっていた 酒田COOP内にある 孫右ェ門さんに

頂いてきましたよ  『孫右ェ門ラーメン』

汁にマッチしたかりっとした桜エビと紅しょうがが絶妙のバランスでしたね

そうそう
  知らなかったんですけど 隣のコーナーにテンテンがあったんですよ!
  多分酒田には ここだけなんでしょうね・・・?

清楚なおねーさんがひとりで切り盛りしてましたよ 是非行って見て下さいな 











































エリーさん 頂いたタイカレーは 明日朝頂くことにしました ゴメンナサイ!



Posted by ソーリー at 21:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ご利用 ありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
その時の 清楚なお姉さんじゃありませんが(^^;;
隣がテンテンではなく テンテンの焼きそばも 孫右エ門の方で焼いてます。
清楚なお姉さんが焼いてます(⌒▽⌒)
フードコーナーの作りの関係上 テンテンの看板が目立ちますが 看板がある方は お盆を下げていただいてるカウンターなんです(~_~;)
3時までだと 中華そばも食べれますので 是非食べてみてくださいね(^ー^)ノ
Posted by みく at 2013年05月29日 03:54
みくさん
そうなんですか

前からすごーく気になってまして・・・

今度は中華そばも頂きに行きま~す
Posted by ソーリー at 2013年05月29日 06:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。