QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年05月29日

辛いものの後は

今日はシンプルな カップラーメン(坦々麺)を食べたんだ~

汁は飲み干さないと捨てられないのを思い出し やっとのことで飲んだ

















ついでにと言ってはなんだが、約2週前に発売された とうがらしの種を
机の引き出しにしまっていたのを発見!  食べちゃえ~~って


















お昼時に失礼ですが、 あの辺が痛くなるかな?って思って恐る恐る食べたけど
なんでもないじゃん  でも辛いのは 確か!!!

なので、口直しに ちょっとお高め(お上品)な クラッシュストロベリーを
頂きました!!  うんま~~い




Posted by ソーリー at 12:34│Comments(2)
この記事へのコメント
カップ麺の汁 捨てられない職場なんですねー!
私も以前 パートで勤めた会社が「カップ麺は食べてもいいですが 汁は捨てないでください」だったので カップ麺の日は 白ご飯持ってって 最後に汁ご飯… 満腹の午後は つらいですね(^◇^;)
Posted by みくみく at 2013年05月29日 12:44
みくさん
融通が聞かないんで 普段は小さめのを
食べる様にしてるんですよ

もう たいへ~ん で~す
Posted by ソーリーソーリー at 2013年05月29日 13:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。