QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年12月25日

12月25日の記事

午後はミスドで打合せ!! おいらは ベリータワーだったかな?
あんまし ゆっくりできる所が少(知ら)ないので 知っている人が
いたら 教えて欲しいでーす



















白髪ネギカッターも ちゃーんと買ってきましたよ~
明日か明後日辺りは 頂いた福島のラーメンを煮卵と一緒に白髪をいっぱい入れて
頂きたいと思ってまーす!! 左は コーヒー用の計量スプーンも一緒に ダイソー
さんでチョイスでーす



















所で、4月20日に行われる『さくらマラソン』の応募が
もう届きました・・・  ちょっと早くねぇ? 4か月も前だし・・・




Posted by ソーリー at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
白髪ねぎカッター、もうカッターんですね。早っ!
手を切らないように気をつけてね。
マラソン頑張ってください!
Posted by だいこん at 2013年12月25日 21:13
だいこんさん

買いました~~♪ 色んな使い方を
検討中でーす。 ありがとうございます。

マラソンもビリにはならない様、頑張って
73kg位まで落として、参加したいと
思いまーす。
Posted by ソーリーソーリー at 2013年12月25日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。