QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2014年07月25日

枝豆と

昨日の夜は、今年2回目の頂き物の枝豆をごちそうになりました
よそんちの枝豆 早生なんでしょうね うちのはいっつも盆頃の
収穫なもので
















後は 焼き鳥で ラバービールを2本やっつけて寝ちゃいました・・・




Posted by ソーリー at 08:08│Comments(2)
この記事へのコメント
山形の枝豆って、本当に美味しいです!
嫁にきて、枝豆の美味しいさぁにビックリしました。夏になると楽しみにしている実家に毎年送ってま〜す(^-^)/~~

焼き鳥、この前のソーリーさんのブログを観てからズッート食べたい!と思いながらも食べれず・・・ ソーリーさん、いいなぁ〜
Posted by みならいチュウ at 2014年07月25日 09:45
山形は食の宝庫ですよね~
野菜・果物・山菜など・・

夏で大好きな食べ物は 枝豆に
漬け物 メロンでーす

焼き鳥は毎日でも食べたい
一品でーす!!

余目にもうんまーい焼き鳥屋
ありましたよね~
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月25日 13:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。