QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2015年10月25日

銀山まで

11時前くらいから家を出て、最上の方へ
向かおうとバイクで走った 新庄手前で
雨雲を発見! 急遽目的地を銀山に変える

尾花沢の花笠地蔵の反対側にある
ラーメン屋さんで 塩担々麺を頂いた











侮ってはいけない! 旨いじゃん!!
お好みの辛味噌とラー油もトッピングして
完食です













銀山までの道のりは寒く遠く感じたー




Posted by ソーリー at 14:28│Comments(2)
この記事へのコメント
今日の新庄は雨降り・強風で、とても寒いです。

尾花沢でラーメン。銀山が正解だったと思われます^^!
Posted by 小野建築小野建築 at 2015年10月25日 14:36
小野さん
ぱらっと数滴降って来ましたが
さすがにおいらは晴れ男!?

雨がよけて行きましたね~

でも体が大きいもんで よけきれない
ですが! 今日は **族が
対抗で20台位すれ違い おいらに
数人手をあげて行きました
その後 事故処理車が赤色灯
回してましたね! おいらの昔を
知っているのか ハエ君たちよ。。
Posted by ソーリーソーリー at 2015年10月25日 19:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。