QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2017年06月09日

一週間前に。。。

誕生日前日の今月2日!!

朝ブレーカーが落ちた。。。
毎晩internetをしているが 繋がらない。。。

あれ?って 2日ほど有線LANにて使ってたものの
オカシイのを月曜日に気づいた・・・

なーんだ  壊れたのか。。。

毎日残業続きだったので ようやく今日YAMADAへ!

今まで使っていたのもNECのルーターだったので 
今回もこれで良いかな~って 込々4500円で購入ー
何とか 復活しました~
















明日は 朝から健康診断!!
(だから 2本で やめまーす(金曜なのに・・・))

診断終わったら そのまま チェリーランドまでノンストップで
頑固おやじさんの応援に向いまーす!!

100kmだとか120kmだとか・・
(ツール・ド・サクランボ2017)応援しに行きますので

その近辺でバイクに乗っているおやじ2人を見たら
これまた 旗振ってやって下さーい  !!!




Posted by ソーリー at 21:02│Comments(2)
この記事へのコメント
目印に首に赤いマフラーでもつけて来たら探します笑
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2017年06月09日 21:27
赤いマフラーですかー
水木のアニキじゃないと
似合わないなぁ~

おいらは 天気次第で
雨合羽着てるかも~
Ho*daのやつで。。。

見つけても 指だけは
指さないでねー  (^_^;)
Posted by ソーリーソーリー at 2017年06月09日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。