QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2018年12月01日

師走は

12月に入りましたが 今日土曜日は仕事!! それも通常。。。
TOPからの命令で『帰れ・・・ 土日出るな・・・と』

出たくて出てるんじゃないんだけど お役人さまからの
お達しがあったのか 強制帰宅怜がでました

とは言え 今日も2時間ちょっとはお仕事して
帰って来ました  だから明日は休みますが
部下たちの人事考課もやんなきゃいけないしーーー
無断で会社のPC持ってきました!!!

だから 今夜は ちょっとだけ飲んで
無賃業務を始めます。。。





Posted by ソーリー at 20:51│Comments(2)
この記事へのコメント
時間内に仕事できない人、ヤバイね。
Posted by さんま at 2018年12月01日 22:54
そーですね?!
正しいと思います

多分 さんまさんはどんな
困難か仕事もこなせる方
なんでしょうね。。

私もさんまさんの様に
能慮K寿賀あればいいなぁー
Posted by ソーリーソーリー at 2018年12月01日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。