QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2019年03月10日

生きてまっせ~

水曜日に顧問会があり、3か月ぶり位か
顧問家で 頂いて来ましたー























これは 昨日のお昼。。  午後出勤してきました~


















夜は こんなんで 晩酌して


















今年初のランは 会社の往復!! 今年も走りまっせー
ストレス発散したいしね~ 今日は チャーンの調整も出来たし
GASも知れたし。。

来週は オイル交換でもしようかなーー




Posted by ソーリー at 20:30│Comments(2)
この記事へのコメント
ソーリーさん、心配してました。
元気でホッとしてます。飲み過ぎ注意だよ〜
Posted by ポン助 at 2019年03月10日 22:17
ポン助さん

ご心配をお掛けし スミマセンでした~
とっても元気ですよ~

最近は、半分位に減らしてます!!

健康診断の結果も 問題ないって
言われましたが ちょっとは身体も
気を付けようかと。。。

ストレスは溜めない様にしてます!

これからも宜しくで^す
Posted by ソーリーソーリー at 2019年03月10日 22:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。