QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年10月17日

午後から~

打ち合わせ終えてから 湯の浜までドライブ~~
波が高かったのと先日の影響からか 海水が
濁ってました・・・




















そのあとは つるつるのタイヤを交換してもらうために 菜花でランチ後に
自宅からバイク屋さんまで だちさんから持って行ってもらったんですよ~
















そのあとは 鳥海山を観ながら平田まで~

何しに行ったの?!って聞こえてきそうだぜ




















めんたま畑で だちさんは ごま、私はストロベリーのソフトクリームを
食べましたよ~ よ~ よ~

とっても 美味かったっす!!  どちらも250円でした



Posted by ソーリー at 18:45│Comments(2)
この記事へのコメント
庄内一筆書お疲れさまでした。
今日みたいに寒くても
ソフト食べちゃうんですね(笑)
Posted by エリー at 2013年10月17日 20:12
毎日がウソみたいに楽しいというか
忙しいというか・・・

男の子は 冬でも食べちゃいますよ~
Posted by ソーリーソーリー at 2013年10月17日 22:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。