QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2013年12月17日

午後は岩盤浴~

フリーペーパーで懸賞探ししてたら、こんなの見つけたので
750円とタオルを1枚もって



















ここに行って見ました~  そしたら、後から女性が2名と
男性が1名・・・  こういう所って一人じゃ勇気がいるんですよね~

扉を開けると、ソーリーより若干上と思える店主(お姉さん)がお出迎え。
初めてですか?!との問いに、『はい』と答えると、 中の説明を2分くらい・・・

後は、浴衣とバスタオル2枚にミネラルウォーターを1本渡された

なーんにも要らなくて 午後は750円!!


















びっくりしながら 中へ・・・
体重こそ量らなかったけど 十分水分が出ちゃいました














べたつきなんて 全然なく 爽やかなサラーっとした肌に!!
私がそんな幅になってもしょうがないけど・・・   普段家事に追われている
奥様方や、 いつも頑張っている殿方には、自分へのご褒美に 岩盤浴は
どうでしょうね~  私は2時間弱リフレッシュしてきましたよ !!!



















少し休もうかなってロビーにいると、店主さんがコーヒー
どうぞ~って 出してくださり いたせり尽くせりにもう一つ!!



















マッサージ機も『タダ』なんですよ!!  どうですか?!!!
行きたい人は A-COOPのチラシを見て見て下さいな~

木曜日は 17時で終わりの様ですが、普段は 10時から21時までだそうですよ・・・
割引券は 午前の入店だと 650円!! 券なしは 大人1150円です!

この機会に是非一度! 潤いの肌を取り戻せる  かも?


















最後には やっぱり 外せない これでーす
では お先に!!      テヘ



Posted by ソーリー at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
一時期ハマりました〜
回数券買って「行きたい!」って友達連れて行きました♪( ´▽`)

最新型のマッサージ機で まったりしてましたが お馬さんは恥ずかしくて乗れませんでした(#^.^#)
Posted by みくみく at 2013年12月17日 18:14
みくさん ハマったんですね~

確かにお馬さんもありました!

3月20日までイタセリツクセリで650円は
かなり安いですよね~
Posted by ソーリーソーリー at 2013年12月17日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。