QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2014年06月13日

黒川能

来月23日に 前売り1,000円で黒川能が開催されるんですって?!
今まで、黒森歌舞伎もそうだけど 一度も見た事がない・・・

一回くらい見てみようかな?!って思ってるんだけど、こういう神聖な
場所でお酒飲みながら見てもいいんだろうか???

知ってる人いたら教えて下さいな~




Posted by ソーリー at 08:09│Comments(2)
この記事へのコメント
飲み始めると,ソーリーさんを思い出して,
今日も来ました。クリアアサヒ3本目。

飲酒が可か不可かについては,すみません。
今日も,いい一日でしたね。おそらくお互いに。
Posted by びす太びす太 at 2014年06月13日 20:14
びす太さん 光栄でーす!

今日の庄内地方は、時折り雨足が
強くなったりもしましたが、陽射しも
出たりして、結構気分は晴れやかでした!

おいらの口から言っても効力はありませんが
お酒は百薬の長ですんで 楽しく飲めれば
可じゃないですか~ なーんてね
Posted by ソーリーソーリー at 2014年06月13日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。