QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2014年07月19日

漏洩…

思ってた通り おいらんちも漏えい組!
下の娘の名前で送られて来てました・・・

上の娘の時からベネッセにお世話になってたから
20年弱くらい 今さらジロー・・ 轟二郎・・ 坂上二郎と~♪

ベネッセに限らず、公になったかならないかの違いで
個人情報は売買されてるんだよね・・




Posted by ソーリー at 10:56│Comments(6)
この記事へのコメント
うちも上のお兄ちゃんの名前漏洩でした。けど、報道されてる教育教材会社からのダイレクトメールは娘にきた…???
思わず両方に電話。兄は確実にベネッセからの漏洩。妹は別業者から購入した名簿でのダイレクトメール発送。
ま、いずれにしても教育関係のダイレクトメールは後をたたず…なんだか怖いけど、これが現実社会でお金にされてるのが許せない。

どんな形で決着するんですかね…。
息子に「お詫びの品とかいってたねー」って言ったら「オレ今更しまじろうとかいらねーから」と、マジトーン笑っ
誰もお詫びの品がしまじろうとか言ってないから~。まだまだ中味はおこちゃま。うちはしまじろうでいいかな笑っ。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月19日 18:46
ウチも漏洩したかも。
お詫びに金券配るらしいから
来たらラーメンでも食いますか。。
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年07月19日 18:50
ゆうゆうママさん

しまじろうじゃ 勘弁できないなぁ~
お食事券5回分くらい欲しなぁ!
いずれにしても 売り買いは
ないよな・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月19日 19:00
おやじさん

金券だったら折角なので居酒屋にでも
行きたいぜ!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月19日 19:01
お食事券きたらこのサイトのメンバーさんと、ラーメン屋さんでオフ会ですね♪
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2014年07月19日 21:57
ゆうゆうママさん

じゃあ 弾けちゃいますか~
ラーメン屋さんで?!

縮れの中太がいいっす!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月19日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。