QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2014年07月27日

水没・・・

おいらのスマホが お陀仏になっちまった・・・ 水没事故だ!
ドコモに行って新しいのに変えたんだけど アプリが落ちない・・
もう一度 ドコモに行って聞かないと・・

夕方充電して、それ以降充電しないで使っていたけど まだ60%は
残っているのにはビックリ?!  なんやかんやで タダだし、
プラン買えたら月に2000円以上安くなりそうだし 事故に逢って
良かったかも~

でも当面は スマホからの投稿が出来ないよー

水没・・・




Posted by ソーリー at 09:01│Comments(8)
この記事へのコメント
お陀仏ということで,写真が何やら…。
何と申しましょうか,その…。
2001年宇宙の旅の「モノリス」みたいですね。お墓みたいな。

新しい方,電池の持ちがいいのようで,よかったですね。
Posted by びす太びす太 at 2014年07月27日 09:49
使い慣れない分 当面はPCからの
投稿になりそうです・・

いやぁ 参ったの一言です
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月27日 10:04
水没というか
酒の写真ばかり撮ってるから
酒に溺れたんじゃないの〜?
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年07月27日 11:41
確かに…

溺れないように ほどほどに
長く付き合う様に 頑張るか~
Posted by ソーリー at 2014年07月27日 12:07
パソコンを水浸しにしないように気をつけてくださいね。
(^^)
Posted by びす太びす太 at 2014年07月27日 12:38
新しいのは、何にしたのかな?
お披露目会してもらわないとね。
Posted by エリー at 2014年07月27日 16:14
びす太さん

PCだけは気を付けまーす!
まだ 買い換えて1年ちょっと
ですし・・・
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月27日 17:56
エリーさん

んですね~ 今度こそ実現させないと・・
兄への交渉 宜しくでーす

今埼玉から戻ってるんじゃ??
Posted by ソーリーソーリー at 2014年07月27日 17:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。