QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2014年10月14日

お土産と昨日の晩!

お土産に 家には まめぶ汁と缶バッチに





















こんなの買ってきましたー





















昨日の夜は、前に見つけていた どん兵衛の釜めしを食べながら





















土曜(ツーリーングのテントで泊まる際)に熱燗にして飲む筈だった
こいつを 当然熱燗にして飲んで見ました!! 美味いねぇ・・・





















ワインも飲みました!! ちなみにこいつは、土曜日買って飲む筈の
ものではないので、今日の夜にでも頂く予定です!!




Posted by ソーリー at 12:41│Comments(9)
この記事へのコメント
ツーリング天気良くて何よりでしたね(^^♪
新庄に来られたんですね~育樹祭でホントに凄い警備でしたよぉぉ
ワイン美味しそう(*'▽') 私もお酒大好きで毎日のんでますが・・・今 菌を除菌中で禁酒です  早くワイン飲みたい( ;∀;)
Posted by まみ at 2014年10月14日 15:54
久慈まめぶ汁の味はどうでしたか?
やっぱ店によって味が違うんだろうか・・・?

くるみと黒砂糖か入った甘じょっぱい味って書いてあったけど、この間食ったのは、くるみは入ってたけど黒砂糖は感じなかった。
前の日にちょっと飲みすぎたかな?
Posted by いち at 2014年10月14日 20:50
まみさん
天気良かったので陽射しが眩しかった
ですけど、夕方は冷え込み ブルブル
震えながら走ってましたー

昨日は、マルリンさんが定休日だったので
馬刺し買えなくてショックでした・・・

新庄には月に1・2度行ってますよ~

除菌中とは災難ですね?!
美味しいお酒 飲める様 早く治して
下さいね!!
 
Posted by ソーリーソーリー at 2014年10月14日 21:18
いち君
お世話様でした! また懲りずに
宜しくでーす

まだまめぶ汁食べてないです!!
この間のやつは 確かに黒砂糖の味は
感じられなかったっすね?!

おいらの顔も久々にむくんだ感が
あったなぁー

でも美味しい久慈に感謝でしたね!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年10月14日 21:30
んだ!なぁ~
今回の旅は感謝の旅だな。

懲りてはないですよ。
ちょっと肩がこってるけど、、、

まだ行がねばねーの!
Posted by いち at 2014年10月14日 21:46
もっけでした!!

今度(来春)は、石川か長野辺りにでも
行きますか~ 色んな人に声かけて!!
Posted by ソーリーソーリー at 2014年10月14日 22:17
んだのー
たのんますぅー
Posted by いち at 2014年10月14日 22:20
石川、いいですな。
つがるぅ〜 かいきょぅ〜 って。
今度行きますか・・・
Posted by 頑固おやじ頑固おやじ at 2014年10月14日 22:31
おやじさん

のと はぁんと~ぅおー♪じゃ
ないかぁ・・・

是非一緒に行きますか!!
テント張りにー
Posted by ソーリーソーリー at 2014年10月14日 22:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。