QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2016年02月07日

ありがどのぉ♪

ブロガーの小野さんと 新庄駅で待ち合わせをして 夜のネオン街へ

まずは初めましてのカンパーイ!















お通しも新鮮なお刺身 美味いね~
















仲良くおんなじものをチョイス!!
今回の目的の一つは 焼き鳥ツアーだったので
美味いやきとりを
















一杯頂けて 小野さんに感謝でーす!!















焼酎もボトルを入れて じっくりと 大人の会話で花が咲く!!

話上手で聞き上手な小野さん
ブログの写真以上に ダンディーでした

おいらはその点その辺に良く居る でぶっちょはげ親父
見習わないとーと思うのでした。。。
















2件目でも話は尽きず 昔から友達だったかも?!と思わせる様に
















あっと言う間に時間も経ち 明日の朝の約束もして
じゃぁーまたと!!
ホント楽しかったっす 小野さん
今度時間があった時 鶴岡ででもやりましょう!!
ご馳走様でした(*^_^*)




Posted by ソーリー at 13:24│Comments(6)
この記事へのコメント
楽しかったですね。
まさかの臨時休業は誤算でしたが^^?

今度は俺が、庄内へお邪魔します。
Posted by 小野建築小野建築 at 2016年02月07日 14:37
小野さん
ぜひ庄内へおいで下さい!
楽しみにしていまーす(^◇^)
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月07日 17:26
松重さん風に…。

「焼き鳥かあ!」「うん、うまい!」
「どうしてメニューに焼き鳥定食がないんだろう。」
「おいおい、あっという間に6本食べてしまったぞ。」
「スイマセン!ライスありますか?」

…焼き鳥の写真で、孤独のグルメごっこ。
(^_^)a
Posted by びす太びす太 at 2016年02月08日 19:54
びす太さん
松重さんなら言いそうな。。。

そんな発想 思いもしなかった!!
勉強になりまーす
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月08日 22:23
ソーリーさん
「発想 思いもしなかった」ですか(^^)

「発想がなかった。これいいぞ。」
…も,ゴローさんの名言でしたね。

https://www.youtube.com/watch?v=fcAmHJYkl74
Posted by びす太びす太 at 2016年02月09日 19:40
色んな雑誌(名言)あるんですね~
Posted by ソーリーソーリー at 2016年02月10日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。