QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2017年05月07日

今回は千葉②

2日目(4日)は、川崎側から海ほたるにー メチャ混みで大変でしたが
バイクと言うこともあって若干車よりは早く着きました~















反対側に停めたらいけないと思いながらも 田舎もんのおいら
1枚だけ頂いて 木更津方面へ~
















その後は 漁師料理かなやさんで 開栓バイキングを70分食べ放題を
ガッツリ頂きました~食べ終わったのが 14時過ぎ・・・

お腹パンパン!!
















海鮮丼ぶりは おいらが部材を載せたので ちょっと汚くて sorry
















その後は、一旦楯山に向かったものの 何処もかしこも渋滞だらけで
予約した寿司食べ放題の時間に間に合わないので 成田へ急遽
戻りました。。。
















こんな感じで 27貫で一周だったのですが おいらは22貢でGIVE
舎兄も一周はたいらげたのですが、昼が遅かったので 失敗・・・
年考えないと!?ですね。



































Posted by ソーリー at 19:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。