QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2017年05月07日

今回は千葉③

5日(3日目)は成田での宿はこーんな所で。。















4時半には 移動の準備を始めながら 朝はこんなもんで~
良く見ると 丼ぶりもんが多いことがわかっちゃいますね。。
















6時前には 新勝寺を参拝して















昨日のリベンジで鋸山に~
9時過ぎには到着したものの思ってた以上で 5時間もいました・・・































夜は茨城まで足を延ばし 道の駅で 乾杯を!!!















疲れて飲めなかったっす!!




Posted by ソーリー at 22:32│Comments(2)
この記事へのコメント
随分遠出しましたね! 天気が良くて最高でしたね。
如何しても手軽な食事と為るとレトルト。
カレー・牛丼はテッパンですね?
俺の定番は、おにぎりとカップ麺かな^^?
Posted by 小野建築小野建築 at 2017年05月08日 05:15
小野さん  どうもーっす!

最終日だけR121(米沢近く)から
カッパを着ましたが、それまでは
半袖でも良い位の天気でしたよ

何と言っても レトルトはかさばらないので
いいっすよね~ 何せ今回は、サイド
バック無しでの走行だったので
後ろのバックオンリーだと かなり
厳しいんすよ・・・

何もない時は コンビニでおにぎりと
味噌(豚)汁で過ごしますけど~

年2回はプチ遠出をして行きたいと
思ってまーす (*^_^*)
Posted by ソーリーソーリー at 2017年05月08日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。