QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2017年10月12日

最後の夜♪

ようやく 放免されましたー
でも客先を出たのが20時も過ぎて。。。 タクシーを呼んで
駅でキップを購入!!!

チェックインも済ませ ホテル界隈を 散策

そんなに飲み屋さんは無く モンテローザ系で 独り乾杯を














頑張った自分をちょっと誉めながら 愛知特産のめひかりの天ぷらで
大ジョッキに むしゃぶりついて














その後は 生絞りレモンサワーを頼んだ!!
そしたら 絞られたもの?(レモンがない・・・)ものが?!

店員に 生絞りって頼んだのに 何ですかコレって?!
大人気ない気もしたが 聞いて見た!

店員が 絞ってきたんですけどって?! サービス良いのかなんなのか。。

普通メニューと同じ様にくるんじゃない?!と言ったら
代えてきますって?!  超 ビックリなんだけど・・・














砂肝の濾したようなものと卵黄
名前は ど忘れしました














焼き餃子も 頼んで さーおしまい!!














といきたいところだったが、天丼やも見つけてしまい
390円の天丼に 味噌汁つけて。。














最上階(10階 角部屋1001号室)でお休みしまーす

ちなみに昨日も別のホテルでしたが最上階(10階 角部屋
1017号室)でした

特に良いことや 変わったことはありません




Posted by ソーリー at 23:36│Comments(4)
この記事へのコメント
頑張ったご褒美とはいえ食ったねぇ~
げっそりして帰ってくるかと思ったけどそ-でもないみたいだな。
まずは頑張たの!
おつかれー!
今日もえっぺ飲めのぉ~
Posted by いち at 2017年10月13日 08:50
いち君

毎日昼が落ち着いて食べられ
なかったから、反動が。。。

一旦戻ってシャワー浴びてから
本社に向かうっす!
Posted by ソーリーソーリー at 2017年10月13日 09:50
名古屋と言えば海老フリャーとか味噌かつとか思いつくんですけどどうでした?
Posted by びす太 at 2017年10月13日 19:11
びす太さん

海老フラーってしらなかったっす
味!噌カツは食べたかったのですが
ゆとりがなかったので、次は絶対
食べて UPしたいと思います

結果5日間込々で 12万も使っちゃい
ましたしー  !!

会社に請求しなきゃ。。
Posted by ソーリーソーリー at 2017年10月14日 17:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。