QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2018年10月21日

週末を♪

今年はまともに走ることが出来なかった おいら

毎週土日出勤だったんだけど 強制的に
この週末は出勤しないし 金曜は 速攻の帰宅!!

バイクを走らせ 村上すき家さんで 晩ごはん


















テントで過ごすにはちと厳しそうだったので こちらにお世話になりました

近くに 飲み屋がなかったので、コンビニをハシゴ
デ^リーの後にセブンで 済ませました。。。

鶴岡出た時は 天気も良かったんだけど 中条過ぎたあたりから
雨が・・・ 合羽を着たり、寒かったりしましたが ストレスを
発散できたのが とてもうれしかったでーす

次は 土曜日編をUPしまーす





Posted by ソーリー at 20:45│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。