QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
ソーリー
ソーリー
バイクや車で騒いでは、その土地の美味いラーメンを食しあわよくば風呂も戴いて、帰宅後にはビールを一気飲みして寝る!!そんな生活を夢見る『とっつぁん坊や』でーす
オーナーへメッセージ

2018年10月28日

もうすぐ 11月かぁ・・

久々にお風呂屋さんへ行って来ましたぁ~
ちょっとでぶっちょ気味なおいらのボデイ

がっつり搾ろうかと頑張っては見ましたが
日頃のアルコールが邪魔をして 長くサウナに
入っていられず、1時間ちょっとで 今日は勘弁
してあげましたー


















その後は、一旦家に戻り、着替えたあとに 遊佐まで
車を走らせ 七郎さんへ


















しお中華(中太頼みましたー
やっぱ Yまいっすね!!

食場所女子達に 勧めたものの、 お食事後のサービスだった
コーヒーorアイスクリームが いつの間にか 税込100円に
なっていたので、残念なお知らせをしないといけなくなった

今日はこれから、衣替えの準備を始めます!!
えぇ?!って聞こえそうだけど、おいらはまだ社服が半袖のまま!!
そろそろ長袖にしないと 指さされそうばから。。  ね!




Posted by ソーリー at 17:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。